卒業生からのコメント

卒業生からのコメント
 

那賀高校を受験した高積中学生です。先生には大変お世話になりました。おかげさまでテストでは常時90点以上とることができました。本当にありがとうございました。残念ですが、那賀高校は何人かがおちたようです。でもその人たちの将来が素晴らしいものになるのを祈っています。担任の先生を始め本当にありがとうございました。乱文で申し訳ありませんがお礼の挨拶といたします。

2017/3/17() 午後 3:04 [ 32 ]
.
 
40人オーバーした那賀に合格しました。しかしクラスで何人かの生徒が足切りを食らってしまいました。でも僕は先生のおかげで社会で90点以上取れそうです。もう先生に会うことはないかもしれませんが、このブログでお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

最後に在校生に言いたいことがあります。僕の過ごした中学校生活は長いようで短かった。そして受験を迎えました。合格発表の時には、感動して泣いている人もいましたし、落胆して泣いているひともいました。受験というのは怖いものです。しかしながら受験で人生が決まることはありません。そのことを胸に刻みながら新三年生は受験勉強、新二年生は定期テストの勉強や部活動を頑張ってください。中学校生活は人生で一回だけです。どうか悔いのないように努めてください。このコメントを在校生に伝えていただけたらと思います。本当に、本当にありがとうございました。

2017/3/17() 午後 3:35 [ 2017年の卒業生