「彼氏にしちゃだめ!ダメ男の特徴」

イメージ 1
 
ダメ男になんかひっかかってしまうと、時間がもったいない…!ダメ男の特徴を見極めて、素敵な恋をしましょう
 
 
自分のために、ダメ男の特徴を知っておこう!ダメ男を見極める目を養って、素敵な恋をしてください
 
ダメ男の特徴
①お金にルーズ
お金にルーズな人はダメ男決定です。
自分の生活に必要な金銭管理は重要な問題です。
バイト代や給料が入ると、計画も立てず散財してしまう人は将来性も見えてきません。
幼い子供の様に、後先の事を考えず散財してしまい、お金に困ると人を頼る様な人に信頼は置けません。好きな気持ちだけで突っ走って恋人になってしまうと、時間が経つごとに貴女の経済的負担ともなり、一緒にいる事で貴女まで周囲からの信頼を失ってしまう結果にも繋がってしまうかもしれません
 
②時間にルーズ
時間にルーズな男は、様々な場面でトラブルの要因になっています。
学生時代なら遅刻のペナルティ程度で見逃してもらえるかもしれませんが、社会人になるとそうはいきまけん。お金と同様、時間にルーズな人は信頼を失います。
 
③甘え上手
ダメ男は、とっても甘えるのが上手
恋人なら男が女性に甘える場面もありますが、ダメ男は母性本能を巧妙に刺激する術を身に着けています。
子供の様な姿を愛おしく感じる様に、女性の心理に働きかけるのが上手なので見極める事も難しいかもしれません。
私が居なくてはダメな人なんだと思わせる様、上手くコントロールされてしまう結果に。
 
 
ダメ男は、素敵な男と思わせる巧妙な手口を身に着けています。見た目や・上手いセリフに騙されてしまわないように、貴方自身の心の強さと見ぬく力を育てたいですね。