顔もカワイイ!スタイルもいい!性格もいいのに…

イメージ 1
彼氏ができない理由って?
 
可愛くてスタイルもよし、性格もいいから男女共に友達も沢山いる!
なのに、何故か彼氏はできない女の子。あなたの身近にもいませんか? そんな女の子にありがちなパターンをまとめてみました。
 
 
1、見た目でハードルが高い!
可愛くてスタイルも抜群、加えて性格も良い女の子、彼女にできたら最高だけど、俺にはちょっと無理かな…
高望みはしないでおこう、と、もう少し脈がありそうなところへ男達は行ってしまうようです。
 
2、彼氏がいそうに見えてしまう
服装も清潔感があって落ち着いている女の子。靴や鞄もお洒落だし、髪や爪のお手入れもバッチリ。友達からも、「絶対、彼氏いるよね~」って言われてしまう。
「全然モテなくて、ホントに彼氏いないの~」と言っても、「またまたぁ~、年上の彼とかいるんじゃないの?」などと言われて信じてもらえなかったり。
 
3、なんとなく誘いにくい
何とか彼氏がいないってことは信じてもらえたとして、だからと言って気軽に声をかけられるか?といったら、そんなことはないみたい。
「今度飲みに行かない?」なんて声をかけたら、やっぱり断られそう。気弱な男は「断られる」ってことが苦手。無理そうならやめておこう、ってなってしまうのです。    
                                     
4、理想のタイプは特にないです!なんて言いながら、実は理想が高い!!
さて、そんな女の子に理想のタイプを聞いてみると、「特にないです~」と、言いながら、
でも優しい人がいいかな。包容力とか大事だよね。
そして明るい人がいいなぁ、それに映画の趣味とかも合ってる方が楽しいよね。
身長は自分より高ければそれでOK、でも太ってる人は苦手だなぁ。あと、私、将来は専業主婦になりたいから、やっぱり経済力はないとね~。
 
「それ、じゅうぶん理想高いでしょ?」って言ったら、「え?そうなの?そんなことないでしょ~」と、自覚なし。じゃあどうすればいいのよ!?
 
どうですか?当てはまることはありませんでしたか?
ちょっと私かも…って思った方は、ぜひ以下を参考にしてみて下さいね。
 
1、理想が高いことを自覚する
高望みはしていないつもりでも、実はかなり高いハードルを設定している可能性があります。そこを自覚してみるところから始めてみましょう。
 
2、ちょっとだけ隙を作る
見た目も中身も完璧な女の子は、やっぱり誘いにくいみたい。「俺に気があるのかも?」なんて思わせるような、ちょっとした「隙」を作ることも意識してみて下さいね♪
 
3.俺の場合は、ストレートに俺を好きだと言ってくれるか、または、それに代わるサインを送ってくれたら、迷わずその女の子をゲットします。