気になる女性への7つの行動

無意識にやってる男の心理
 
イメージ 1
 
あなたの好きな人はどんな行動をとりますか? 好きな女の子の前では本音が出てしまうのが男の心理です。その本音とは、無意識にとってしまう言動を言います。
 
【1】彼の身体はどこを向いている?
男は好きな女性に対して、身体を向けようとします。好きな女性に近づき、身体で存在感を感じられるよう、女性の方向へと無意識に向けてしまうのが男です。距離感と共に身体の方向が妙に近く感じるようなら気になっている証拠です。
 
 
【2】よく視線が合ってしまう
好きな女性を何度も見てしまうのが男です。チラチラと気にしてしまい、女性が気が付いてこっちを見ると、「ハッ!?」とバレたかのように逸らしてしまうこともありますが、
そんな行動も好きな女性だからこそやってしまうようです。
男は、好きな女性のことを常に意識して目の片隅に捉えているものです。
 
 
【3】頭に手をやってしまう
人は心に余裕がなくなると無意識に行動が出てしまうものです。あなたの気になる男が、目の前で頭に手をやってしまうなど、よくとる無意識の行動が気になるようならば、
それは好きだからこそ気持ちに余裕がなくなっているのです。
好きな女性の前だからこそ、無意識にとってしまう行動が目立つようです。
 
 
【4】何だか優しい
男は好きな女性に自然と優しくしてしまうものです。気になる女性に自分を受け入れて欲しいと思ってしまうのが男といえます。
それだけ、男って単純な生き物でもあるのかもしれませんね。
それは、他の人と接するときの行動と見比べてみると一目瞭然です。
 
 
【5】質問&褒める
好きな女性の気を引くために、色々と聞いてきます。そんなときの会話の特徴が質問&褒めるという行動です。
好きな女性だからこそ、なるべくたくさんのことを知りたいのが男です。特別な感情を抱いている証拠なのです。
 
 
【6】行動が似てくる
これは女性の場合の方が顕著かもしれませんが、実は男も好きな女性と無意識に同じ行動をとってしまうのです。好きだからこそ意識してしまうので、自然と行動が似てきます。
 
たとえば、一緒に食事に言ったときに飲み物を口すると彼も同じ行動をとります。それは、何も意識してやっているわけではなく無意識にとっている行動なのです。
同じ行動を無意識に繰り返してしまうのも好きな女性に対する男の心理です。
 
 
【7】会話が緊張ぎみ
好きな女性を前にすると、早口になったり逆に言葉が出なくなったり・・・
このような行動が目立つようなら意識している男の心理が見受けられます。
男は基本的に意識している女性を前にすると緊張してしまいやすいのです。
反対に、女性は男に良いところを見せようとする傾向が強くなるようです。
 
俺の場合は、1,2,4,5が該当します。
気に入った女の子に対して、反応してしまいます。