男が「この子と結婚できたらなあ…」と思う女性の特徴

イメージ 1
 
あなたのまわりにも、才能があって美人なのに独身の人はいませんか?
または、これといって取り柄もなさそうなのに彼がいたり結婚している人はいませんか?
 
1.困っている人を助ける
お年寄りや子供など、困っている人を助ける姿に男は惹かれる。
反対に、弱い立場の人につらく接するような人は好まれない。多くの男は女性にケアされたいと思っています。
自分が困難に陥った時に、自然と手を差し伸べてくれる女性に魅力を感じる。
 
 
2.ひとり上手になる
「いくら可愛くても、大人数で群れていると話しかけにくい」
寂しいからといって、女友だちとつるんでばかりでは、必然的に男との出会いも少なくなるし、男も声をかけづらい。
 
 
3.仕事ばかりにならない
男は本来、女性に癒しを求めています。これはいつの時代も変わりません。
働く女性が多い現代では、仕事と家庭を両立させるのはなかなか難しいことですが、家庭を大事にしている姿勢はほしいもの。
この人と結婚したら将来どうなるだろう?と考えた時に、明るい未来を想像させる女性であってほしい。
 
 
4.まわりの人に感謝する
いつもまわりの人に感謝している女性は、自然と感謝されます。そしてそのような女性のまわりには良い人間関係ができている。
反対に、悪口や愚痴ばかりの女性は敬遠される。日常生活において小さなことでも、“ありがとう”という言葉を意識的に使うとよい。
 
 
5.いつも笑顔でいる
「女の人の笑顔は、化粧より大事」
分かってはいても毎日笑顔でいるなんて、なかなかできることではありませんよね。でも、やはり男は笑顔が素敵な女性を選びます。
笑顔は恋愛運だけでなく色々なことを幸運に導きます。本当に、女性の笑顔は、メイクより大事ですよ。
女性の努力とはうらはらに、「女性はすっぴんに近ければ近いほど良い」という男が多い。