粉河vs初芝橋本

  粉河2-3初芝橋本   粉河は初回、1番門田、2番北田の連続ヒットで得たチャンスに5番坂本が2点タイムリーを放ちリードした。 その裏、初芝橋本は、2死1,2塁で5番古賀がライト前タイムリーで1点を返した。 その後、両投手が好投し、1-2で迎えた9回裏初芝橋本の…

続きを読むread more

智辯和歌山vs神島

  智辯和歌山12‐2神島   智辯和歌山は初回、3番林の先制タイムリーのあと、4番蔵野がヒットで続き、6番東田、7番富田の連続2塁打で一挙4点。 その後も、毎回のように得点し、結局12‐2で6回コールド勝ちした。 神島は5回に代打山本から3連打で満塁とし2点を返…

続きを読むread more

田辺工業vs串本古座

田辺工業vs串本古座   田辺工業5-0串本古座   田辺工業が1-0で迎えた6回に、1番楠本の2点タイムリー、3番赤堀のタイムー2塁打などにより5-0とした。 エース中尾は串本古座を完封。また、敗れはしたが串本古座の川村投手は12奪三振と快速球で素質が光っていた。  …

続きを読むread more

有田中央vs和歌山工業

  有田中央1-8和歌山工業   和歌山工業が、序盤から走者を確実にタイムリーで返す勝負強さを発揮し、着実に得点を重ね、7回コールド勝ち。 エース本田は、制球が冴え、有田中央打線を1点に抑えた。   有田中央 6中岡 3 金屋 4岩本 …

続きを読むread more