和歌山vs橋本

和歌山vs橋本   和歌山3-4橋本   橋本は終盤に粘りを見せ、9回サヨナラ勝ちを収めた。 9回、代打西端、木村のヒットでチャンスをつくると、3番阪口がセンター前タイムリーを放ち、試合を決めた。5回からリリーフした笈川が、和歌山打線を5回1安打無失点に封じ逆転劇を演出した。 …

続きを読むread more

向陽vs和歌山商業

  向陽3‐2和歌山商業   春の大会で準優勝したシード校和歌山商業を向陽が終盤の逆転劇で破った。 向陽のエース白濱は、和歌山県を代表する好投手の一人だが、和歌山商打線を9回5安打2失点に抑え、勝利の立役者となった。 0-2で迎えた7回、向陽は2死1塁で2番石井か…

続きを読むread more

那賀vs日高

  那賀3-4日高   日高は前半のリードを3回途中からリリーフしたエース小山が守り切り1点差で逃げ切った。那賀は最終回に1点を返し、なお2死満塁で4番と食い下がったが届かなかった。   那賀 3馬場園3 和歌山ビクトリーズ 5松下 2 高積…

続きを読むread more

和歌山東vs熊野

  和歌山東10-0熊野   和歌山東は1回2点、2回4点、3回2点と序盤から持ち前の猛打が爆発し、6回コールドで勝利を決めた。1番竹内は、3回にホームランを放った。     和歌山東 6竹内 3 河北中 8廣海 3 和歌山シ…

続きを読むread more